SSブログ

忖度によるメンタルの疲弊 [金銭感覚]

酒場放浪記がないので、「月曜から夜ふかし」特別版を
見る。
「しゃししゅしぇしょ」は博多弁というよりも筑肥方言全体
の問題であり、私にはないとツッコミつつも桐谷さん。
あの人、別に株主優待だけで生活してませんよ。
株持っていれば、まず配当金が入るわけで、現在時価
にして一億近くということは、税引き後でも結構な配当
収入があると思われます。
大きいのは厚生年金でしょう。
昔の将棋連盟はプロでも厚生年金加入だったそうで、
額もまあいいものでしょう。
あの自転車、優待で買ったそうで、ジャイアントみたい
なブランドものではないのね。
このあとはニュースに櫻井、バラエティに関ジャニ。
テレビ局、特定事務所に頼りすぎなのか、ズブズブ
なのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0