SSブログ

千葉ロッテマリーンズ主催公式戦全試合CS独占ライブ放送権獲得 [フットボール]

1月31日付日テレプレスリリース。
http://www.ntv.co.jp/info/pressrelease/20180131-1.html
TBSニュースバードから日テレNEWS24に2018年から移行とのこと。ということはまだ日程を確認してはおりませんが、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)とバッティングした場合、ACLがディレイやスカチャン送りにされるわけですよね。ジャイアンツとマリーンズのホームゲームとACLが重なったらもう。決勝ですら「のどじまんワールド」~本来ならば改編期案件~で地上波で流さず、啓蒙や煽りもせずに「飼い殺し」状態。従前の四マス(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌)は野球以外のスポーツコンテンツに関してはあてにしてはいけないようです。自分で掘らないと。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

坪井

DAZN独占もどうかとは思いますが。
by 坪井 (2018-02-10 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。