SSブログ

スルガ銀行 [金銭感覚]

口座どうしようかと。「駿河銀行」時代からかつての地元に支店があって、知ってはいたけど、デビットカードサービス始めて、郵便局やコンビニエンスストアのATMでも手数料取らないので口座作ったんですよ。いまのところ、普通預金と定期預金・デビットカードサービスと預金保険対象ものだけ、今話題の「うさんくさい不動産融資」には手を出していません。これだけのことがあると不安になるんですよね。口座がどうなるか。しかし、サイト見たら、今回の件について何も語っていないんですよ。相撲協会かよと。解約できるものから、という感じか。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。