SSブログ

ベルギー代表 [フットボール]

私が生で見たゲーム数が一番多いのが男子日本代表(サムライブルー)で四回ですが、ベルギーは二回見ています。一回目は2002年のワールドカップ前のスパーリングマッチ、二回目は2009年の旧国立競技場でした。2009年はバックスタンド聖火台の横あたりで見ていました。この時は既に本選出場は困難な状況で日本が大勝したと記憶しています。驚いたのは君が代。歌っていたのは元宝塚の涼風真世だったでござるよ。それは驚きました。だって、CM等でサントリーのイメージが強いタレントが、契約は既にクリアしていたとはいえ、キリンのイベントに出演、それも「あちら側のフットボールの人」のイメージが強かったではないですか。そうか、あの時は既に、いや、何でもありません。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。