SSブログ

森喜朗氏はラグビー協会元会長 [フットボール]

日本代表を応援することと公益財団法人日本サッカー協会を批判することは矛盾しないと思いますし、応援しているからこそ問題あれば批判することは必要だと思います。ジャイアンツファンであることと株式会社読売巨人軍・その親会社である読売新聞グループ本社に批判的であることは矛盾しません。
以前私は河野太郎衆議院議員を当時の湘南ベルマーレ会長の肩書きつけて批判したら、サポーターとされる人物から恫喝メールをもらったことがあります。表で反論しろよ、とも思いましたが、怖かったです。
チームを応援する、好きだ、だから運営する側を批判することの何がおかしいのでしょうか。
ちなみに恫喝メールの送り主は現与党に批判的なのですが。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。