SSブログ

MasterCardデビットカード [金銭感覚]

以前に郵便貯金とクレディセゾンの共用やスルガ銀行のVISAデビットカードのことを書いたんです
が~スルガについてはその後、専用のマイ支店口座を作りました。VISAデビットだけじゃなく、逆
サイドではJ-DebitもOKのようですね。ローソンのロッピーtoto購入で使えましたから~「球蹴り
バカ」としては、スポンサーのMasterCardのはないかと思っていたんですよ。東京スター銀行の
はクレジットカードも申し込まないとだめという意味不明なものでしたし。
8月3日のプレスリリースによると、今年、2006年秋に発行らしいですね。
http://www.mastercard.com/jp/about/press/060803.html
ただ、発行会社が2ちゃんねる界隈で「皿菌」呼ばわりのライフなんです。オリコあたりならまだ説得
力あったんですけれどもね。
一応今日ライフの広報に電話で問い合わせたら、「ショッピングのみで現金引き出し等はできないも
の」らしいです。ポイント・キャッシュバックとかの率がよければね。本格的に発表されたら考えてみ
ましょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1