SSブログ

スポーツの話題を二つほど。 [雑談]

DAZNをザッピングしていたら野球に入ったが、東京ドームの七回裏。相変わらず「商魂こめて」をがなっている集団。チームからSNS等でやめるように言われたはずだが、一回日本一になっただけで気持ちが大きくなり、また始めたのか。下品だ。相手へのリスペクトがない。野球ファンはこういう人が多いのか。

ベースボール・マガジン社発行の月刊誌『ラグビーマガジン』で「秩父宮のゆくえ」という連載で新しい秩父宮ラグビー場についての連載が掲載されている。この連載の方針は明らかに新しいラグビー場建設について肯定的でSNSの反応を見る限り賛否両論、やや反対が多いようだ。
ところでこの件について猛烈に反対していた元選手で平尾剛=西嶋剛史という人がいるがこの連載記事について少なくともSNSで見る限り言及がないのがよくわからない。連載が終わったら言及するのかもしれないが。知っていても内容が都合悪いのか。そもそも運営業者選定後に「知らなかったから」というのがわからない。各種メディアにも掲載され、私でも2010年代後半には聞いていたはずなのだが。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。