SSブログ

夢の中の自分には勇気があった [雑談]

かつて周囲に騙されてぶち壊された自身の目標に進む自分が夢の中にいた。
あいつらに叩きつけるはずだった三下り半を一生懸命に書いている。だが、文章がまとまらない。それでも書き続ける自分がいた。あの勇気がなぜあの時になかったのだろう。家も含めてネガティブなことを言い含められ、自身の思考が周囲と違うことをおかしさと思い、萎縮した自分だ。
思い返すたびに悔しさと嫌悪感しかない。
あの一件についての夢は二回目だ。一回目は飛行機が着陸するところで目が覚めた。あれを死ぬまで抱えていくのか。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。