SSブログ

鳥栖2-1柏 [フットボール]

10月1日は鳥栖ではなく、佐賀の陸上競技場。
バックスタンドの傾斜が緩くて、タッチラインがスポンサー看板に隠れて見にくい。
しかし、直に「柏バカ一代」聴くと~当然、歌いました~すごいわ。おバカを真面目にやる感覚が
いい味出してる。
惜しむらくは、柏が勝って~このゲーム限定だったけど~岡山の生が聴きたかったのですが。
しかし、鳥栖の広瀬、「ブラックモンブラン一年分」はどうしたんでしょうか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りな。

「柏バカ一代」実際に聞くとさすがに強烈でしたね~…。
また聞きたくなるとともに中毒になりそうですなぁ~…。

岡山くんの「柏バカ一代」聞きたかったですなぁ~…。
まぁ負けたからしかたないと…。

「ブラックモンブラン1年分」あちきも行方が気になりますな~…。
by りな。 (2006-10-02 22:05) 

坪井

>りなさん
1日はお疲れ様でした。
これから、あそこに行くことがあれば、駅までいかずに高速バスで「総合体育
館前」下車がいいですよ。小城羊羹とか買えませんが。
by 坪井 (2006-10-04 03:39) 

龍臣23

こんばんは。
1日の試合には行ってませんが、柏に勝てたのが凄く嬉しいことです。
しかも、主力がいない状態で勝ったんだから、本当に驚きです。
廣瀬の「ブラックモンブラン1年分」、僕もその行方が気になりますね。
1年分って一体何本分?、そう考えてしまいました。
by 龍臣23 (2006-10-05 19:33) 

坪井

>龍臣23さん
あ、いらっしゃいませ。
真面目にレスすれば、「一年分相応の賞金」でしょうね。
ガーナ代表にビール一年分と言っても、同額の勝利給でしょう。たぶん。
本当はわかりませんけど。
J2、最後に笑うのはどこでしょうね。
by 坪井 (2006-10-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0