SSブログ

正月ボケならぬゴールデンウイークボケ [雑談]

ここの読者(いるのか?)の皆様におかれてはいかがでしょうか?
私はだめです。金曜日が恋しい。

次回の「見に行くぞ」予定。
5月13日(日)KKWING。
本日付『日本経済新聞』の山本昌邦氏のコラムは妄想がファンタジーの域に達しています。
どんなスポーツでもどんなカテゴリーでも生観戦ができればいいですよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きゅうた♪

酔っ払いのたわごとですが・・・。


球場がうるさいとか、昔は良かったとか言っている連中よりも
よっぽど説得力がありましたよ。


どんな試合でも生観戦をしたほうが面白いことが起こる確率が高いと
思っている人間なのでそう感じるのかもしれませんが。(笑)
by きゅうた♪ (2007-05-09 00:30) 

坪井

>きゅうた♪さん
生観戦、中のプレーに集中できれば問題ないんですよね。
ちなみに昨シーズン、大分サポーターは博多の森をホームゲーム状態に
してしまいました。
外国だとイタリアのナポリが二部なのに万単位の動員力があったりします。
by 坪井 (2007-05-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0