SSブログ

テレビ朝日「めぞん一刻」はあかん! [雑談]

普通はまず企画があって、それに基づいてキャスティングやるものなんですけど、近頃の
テレビさんというのは、誰を起用して、その人に合うようなものを制作するんですよね。
これもまず伊東美咲あって「何させようか?響子さんがいいじゃない?当時の読者世代もつけられるし」。的なにおいがするんですね。
内容も名シーンを盛りつけただけみたいで、まじめにテレビでやるなら、一時間二クールは必要な作品ではないですか。
石原真理子がまだいいか?時代がシンクロしていた分。
期待しなければよかった。

朱美さんがグッピーかよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0