SSブログ

多摩川クラシコ(笑)0-7(前半0-4) [フットボール]

もう今日はあれです。

倉敷さんの実況を味わうことができた幸福。

これが全てでした。
絶叫もなく、自分の言葉に酔うこともなく、落ち着いて聞くことができます。
この味は元CXの松倉・岩佐両氏引退後忘れていたものを思い出しました。

しかし、後半突然ジョージが切れたのは何だったんでしょう。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

たけ

ジョージショー、もう何が起こっても驚きません。後半ロスタイム8分とか言いだすんじゃないかと思ってました。
by たけ (2007-10-28 22:26) 

坪井

>たけさん
ロスタイム8分って、コロンビアの「韓国より」レフェリーじゃあるまいし。
その前に放送されていた鳥栖対京都では副審で久々の恩氏様がご降臨
されていました。
by 坪井 (2007-10-29 20:11) 

ミスター・ピッチサイド

倉敷さんのおかげで乱心ジョージも好きじゃない解説者もさほど気にならずに見ることができました。しつこいくらい繰り返してた、クラシコを冠するからにはハートを見せないと!が印象的でしたね。
ちなみに何の試合だったかは覚えてませんけど、Jでもロスタイム7分までは見たことありますよ。
by ミスター・ピッチサイド (2007-10-29 20:30) 

坪井

>ミスター・ピッチサイドさん
あの解説の人はしょっぱいけど、昨シーズン、所属事務所にだまされて
降格チーム入りし、最後博多の森での涙ながらの謝罪があったので、
悪く言いたくないんですよね。
東京は、本当にハートがなかったです。
倉敷氏はフリーになる前はラジオ福島、ということはスポーツ中継は競馬
はやっていたんですかね。
by 坪井 (2007-10-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0