SSブログ

(悪?)趣味の世界 [雑談]

昨日5月17日、近くの書店にあった『週刊金曜日』という雑誌を立ち読みしていたら、
寺西(名前失念)裁判官が光市の殺人事件の遺族インタビューを放送していたテレビ
朝日「報道ステーション」のキャスター氏の内容の矛盾やおかしな点をあげ、「言葉に
は重みがあります」と語っていたキャスターに「重みがない」と言っていた。
このテレビ番組を見ていないので詳しいことはわからないが、キャスターに問題がある
のではなく、当然問うべきはこの人を起用するテレビ朝日側にあると思う。
この人のトークがうまいと思っていた80年代の幻想はうそ。元ネタのQR・戸谷氏と違い
コピーはライターだより。
アングル・ブック・フィニッシュホールドが揃っての実況~日テレ倉持・若林氏はアングル
だけと思われる。
この人、アドリブきかないのでは?
実例。シュートを受けて対応する力量のなさと永井さんの爆笑に注目。
http://www.youtube.com/watch?v=qV0fcY99keI
http://www.youtube.com/watch?v=VjReonX-yIk
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0