SSブログ

ゴンザレスはクロ、我那覇(及び当時のドクター)は名誉回復 [フットボール]

パラグアイ戦のしょっぱさについてはなし。
しかし、ブチの言い分は何なんだ。ふざけている。

http://mainichi.jp/enta/sports/soccer/news/20080528k0000m050001000c.html
 ▽日本サッカー協会・川淵三郎会長 我那覇の名誉が回復されたことはよかったと思う。ただ、その行為が違法だったのか、どうか。何がどう悪かったのかには触れられていない。そのため焦点がずれて違和感のある回答となった。納得しづらい内容になってしまったと思う。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たけ

相変わらずの鈍さ加減にはあきれるばかりです。
by たけ (2008-05-27 22:27) 

坪井

>たけ様
ブチはもう賞味期限でしょう。フレッシュな人材を求めます。
ということを(象徴的表現ですが)宮本ツネが会長になる時期まで
言うはめになりそうな。
by 坪井 (2008-05-27 22:35) 

ミスター・ピッチサイド

悔しさを押し殺したような矛盾だらけの苦し紛れなコメントになってますよね。あんたの言ってることのほうがよっぽど焦点がぼやけてて主旨が分からん!と言ってやりたい。カズや宮本でもいいですが、個人的には世界のトレンドを知る中田ヒデに日本サッカー界の上に立つ人間になってもらいたいです。今すぐにでも。岡田氏も代表監督より協会幹部になってほしかった・・・。
by ミスター・ピッチサイド (2008-05-29 01:17) 

坪井

>ミスター・ピッチサイド様
コメントの展開が「Yes→But」になっているから、誠意が感じられない
と思います。「But→Yes」ならまだしも。
「我那覇が晴れてよかった、でも内容は」でなく「内容は疑問だが、
晴れてよかった、謝りたい」ですね。
旅人ですか?そろそろ落ち着いてほしいと思います。
by 坪井 (2008-05-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0