SSブログ

「フッキ転がし」で東京V、一億七千万円の差益 [フットボール]

本来であれば「カタール送りの刑」ものだったんだが。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

たけ

これで、どこにも売れなかったらけこう笑えるんですが。お金はいったら5年払いなんてやめて川崎に一括で払って欲しいです(もちろん全額川崎信金へ)。
by たけ (2008-07-19 01:32) 

坪井

>たけ様
あれは五年ローンだったのですか。
話それますが、信用金庫の配当は率もよくて、結構おいしいらしいです。
親によると、1%以上で、定期預金よりいいらしいです。
by 坪井 (2008-07-19 10:07) 

ミスター・ピッチサイド

代わりに(?)バレーが・・・。驚きです。
昨年のマグノといい、吹田も色々ありそうですね。
by ミスター・ピッチサイド (2008-07-23 00:02) 

坪井

>ミスター・ピッチサイド様
2ちゃんねるの札幌系スレッドでは、次はG大阪にダヴィという話が。
何も起きていないのに。マグノアウベス・バレー・ルーカスという実績が
あります。昨シーズンは鳥栖の藤田という話もありましたが。
by 坪井 (2008-07-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0