SSブログ

北京五輪女子三位決定戦 ドイツ2-0日本(0-0) [フットボール]

今大会はよく考えたら、永里が弱すぎ。
スタート丸山でよかった気がする。
方法論は間違っていない、今後歴代のチームがどうブラッシュアップしていくかだと。
スタミナ、ペース配分とかも考慮すべきか。
しかし、神南と思えないくらい野地と山本人間力の実況はうざかった。
鈴木・堀池と並んでいたな。
山本エグゼクティブを復帰させてほしい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ミスター・ピッチサイド

実況ブースは(やろうと思えば)それなりに改善できるでしょうが、
日本のピンチの度に騒ぐ現地の「ガヤ」がとにかくうざかったです。
by ミスター・ピッチサイド (2008-08-21 22:20) 

坪井

>ミスター・ピッチサイド様
実況(特に日テレの)はいつもの小ネタ連発やってしまいました。
解説は巧よりきーちゃん起用だったかと。
準々決勝はかなり警備等はさすがに厳しかったものの、他カードでは。
by 坪井 (2008-08-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0