SSブログ

これはコントの台本ですか? [フットボール]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

eureka!2002

古豪、名門だったはずですが
サポーターの質問にまともに答えることも、しない・できない。
こんな経営陣って。

本当にコントの台本ですねぇ。



by eureka!2002 (2008-12-30 22:35) 

たけ

訳わかってない人たちの迷走ぶりを見るのが結構好きだったりします(首相時代の森さんとか)。
by たけ (2008-12-30 23:04) 

坪井

>eureka!2002様
クラブの仕切りの悪さもひどいものですが、集まったサポーターも
降格が決まった日にごねて、深夜まで居残った者多数です。
どちらもお笑いのネタですね。

>たけ様
チーム降格は本来悲劇なのでしょうが、ここだけは喜劇に思える
のはなぜでしょうか。日本ですと他にもあるような気がしますが、
現状のJFAも一歩間違えばそうなりそうで嫌ですね。
by 坪井 (2008-12-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0