SSブログ

J1第21節 千葉0-0柏 芥川龍之介『蜘蛛の糸』 [フットボール]

とはいえ、おしゃか様はまだ結論は出されていないのでございますし、
現実の世界では相手を蹴落としてでも上がらなければならないのですが。

昔のえらい学者先生で「クールな頭とホットな心」と仰せになった方が
いらっしゃいましたが、たしかにこのカードは千葉県内にホームタウンを
置くもの同士、内外でも煽りあり、このカード限定で出場勝利給にも
色をつけていると~たぶん~思います。しかしながら、焦ってミスしたり、
足が出ず消極的になったり、さらにはボールを感じられずにパス受けら
れないという風ではいけません。逆でしょう。いや、クールでなく、「チキ
ンな心」か。
輪をかけてひどかったのがレフェリー・ラインズチーム。目のつけどころ
おかしく、ゲームを仕切る力もなかったように思えました。
MOMは菅野。
蘇我は二回目(前回はなでしこリーグ)ですが、ここもかつては煙と汗
臭い街だったのでしょうね、北九州の八幡がそうであったように。
それっぽい飲食店が数軒残っていました。
行きがけ浴衣の結構きれいなおねえさんが団扇を配っていたので、
何のイベントかと思いきや、選挙の立候補予定者?のもの。
何だこれは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0