SSブログ

AFCアジアカップ2011準決勝 日本2-2韓国(PSO 3-0) [フットボール]

チャドゥリはアボジ(父親)よりも野球の清原和博に似ていると思っているのはあたしだけですか?
年とるとますますですよ。
しかし、フォワードの教育受けていたため、「後ろに目がない」ですね。

今回の不満は衛星第一においてですら全カード放送できなかったこと。
某実況系掲示板では海外の動画サイトで見ていた方もいたようです。

衛星放送・CATV向けBBCワールドアジア太平洋バージョンはアジアカップ報道もオーストラリア
びいき。「同文同種」には甘いのか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

えどもん

「後ろに目がない」この表現に笑ってしまいました、そして、この表現使えますね。
by えどもん (2011-01-28 17:01) 

坪井

>えどもんさん
元相撲オタクくずれ~デーモン閣下の域には届かず~から言わせると、
元ネタは貴乃花親方の叔父・初代若乃花の土俵際の粘りを評した「踵に
目がある」ですね。
チャは後方のケアができていなかった(見えていなかった)ため、結構
長友らに突破されていたと思えました。
いよいよ決戦です。さて!
by 坪井 (2011-01-29 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0