SSブログ

AFCアジアカップ2011決勝 オーストラリア0-1日本 [フットボール]

2006年ドイツワールドカップの因縁がとりあえず晴れる。
暑さにばてて決壊した日本ではない、120分消耗はしても粘りがある日本でしたよ。
次回のこの大会、オーストラリアで一月開催と言われているが、協会・リーグも
2014年の日程をまじめに考えてほしい。今回いい結果だったからといって、プレイ
ヤーに負担はかなりかかっていましたよ。欠場・故障等で。
全日本選手権は少し考えるべき。傘下団体・チーム・スポンサー等ともよく話し合って。
しかし今回も2004年同様リアル漫画のようなストーリー展開。

本田圭や中村だけでなく、長友もある意味攻守の「司令塔」ですよ。サイドバックは
単なる「香車」ではないですね。

実況の野地、興奮すると自分の言葉に酔うくせあり。MXの野球中継切られた隈部じゃ
ないんだから。
でも、資料読み堂々巡り日テレ・鈴木健よりも野地はまし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0