SSブログ

2012-05-03 [雑談]

毎度毎度の定番愚痴。
ゴールデンウイークや年末年始になるといつも思います。
「この時期利用して掃除するぞ、本読むぞ、溜め録りしていた映画見るぞ」と。
でも、なかなかできません。今日でただの三連休になってしまいました。
今日は日頃の垢を温泉で落としました。私にはホテルの洋式風呂は合いません。
ところで、今日スーパーマーケットに行ったら、キリンビバレッジのトクホのコーラなる
ものを売ってました。糖の吸収がよいらしいのですが、甘味料も違うのでしょうか。
しかしこの商品、イメージキャラクターが『あしたのジョー』でポスターでは大食いの
ジョーに段平が「絶つんだジョー!」と絶叫。横にはジョーを心配そうに見つめる葉子。
作品イメージとしてはいかがなものかとは思いますが。
こういう商品を必要とするのはジョーよりも力石やマンモス西ではないでしょうか。
それにしてもここのスーパーの店内に流れるテーマソング。飯島真理の『愛・おぼえてい
ますか』テイスト感じるのですが、ええっ、これ、大内義昭プロデュースやったと?知ら
んやったっちゃが!

http://www.beverage.co.jp/product/cm/mets/joe.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0