SSブログ

ロッソ熊本0-0佐川印刷 [フットボール]

佐川印刷の監督は伝説のブック・1996年の「マイアミの奇跡」のライター・松永英機氏。
徹底的にスカウティングされてましたね。攻撃パターン、セットプレー。
うまく熊本が「消されていた」ように思われました。
実力差があっても、研究されたら勝つのは厳しいです。
準会員申請の熊本、それゆえに、リーグ後半は「実力のあるところ以外」にもかなり苦戦の予感しま
す。ある意味、「賞金首」ですから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ロッソ爺ぃ

はじめまして。トラバありがとうございます。
ロッソは「賞金首」ですか。すでにそうかもしれませんね。鳥取イレブンも印刷イレブンもロッソと引き分けて嬉々としていましたから。次節に期待です。
by ロッソ爺ぃ (2006-07-03 20:49) 

坪井

あ、どうも、いらっしゃい。
私は「外人」なものですから、ロッソとか熊本に対して、結構「きつい」とか、
「過激」と思われるようなこと結構書いてます。
地元だから応援、というのもないですし。
何かございましたら、こちらこそよろしくお願い申し上げます。
by 坪井 (2006-07-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1