SSブログ

大分2-0川崎(前半1-0) [フットボール]

まあ例によって、ジョージにレフェリーさせると荒れてしまうというゲームでした。
あとでスポーツニュース見たら、ジュニーニョの手が入っていたわけですね。
川崎の最終ラインが細かいパス交換に翻弄され、大分・下川が確変していたというゲームでした。
ところで、スタジアム内で「マルハンのユニホームスポンサーを認める」署名運動がされていました。
Jリーグが「そういう業種」を認めていないためとか。
ショウビズって、興行する側とお客さんとスポンサーや出資者で成り立つものでしょう。
マルハンは大分に対して、よくやってくれてますね。
それを言うならJリーグ自体はどうですか、って。
前にも書きましたが、マルハンがいるから、平和が成り立っていますよね。
未成年が嗜好できないものを扱っている会社もありますよね。
さらにはGEMONEY。クレジットカードなら三菱UFJニコスとバッティングするから、レイクってどうですか?
未成年にもこういうところがあって、そこの商品を利用するときは、よく考えて、が普通かと。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ミスター・ピッチサイド

初めまして!
nice!ありがとうございました。
レイクやHEIWAの看板はOKなのにマルハンがNGなのは理解し難いです。
by ミスター・ピッチサイド (2007-05-20 20:24) 

坪井

>ミスター・ピッチサイドさん
いらっしゃいませ。
大分のスポンサーや我那覇の件でドクターからとやかく言われたりするとこ
ろに、最近のリーグや協会の「傲慢さ」を感じることがたまにありますね。
ジョージのJ2降格はないんでしょうか?
by 坪井 (2007-05-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0