SSブログ

イーバンから携帯にメール [金銭感覚]

三月一日以降は三万円以上の預け入れは手数料無料になるそうです。
引き出しを含めた利用回数が問題ということがわかっていないようです。
ここ最近毎日のようにメール送ってきますが、同行に対してやはり批判がひどいようですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

freesoft

はじめまして。こんにちは。
3月1日から変るんですね。
わたしも、イーバンクをメインに使っているのですが。郵政民営化にともなうサービスの低下には驚いてしまいました。振り込み量の安さと出し入れの自由さが売りだったはず。
それにしても、もっとひどいのは郵政公社のサービスのひどさですね。
手数料がものすごく上がりましたよ!
by freesoft (2008-02-10 13:48) 

坪井

>freesoftさん
いらっしゃいませ。
結局新生とスルガメインに戻ってしまいました。
イーはサブプライムローンでかなり損を抱えたとか。
それを顧客に転嫁とは間違ってます。
競馬も休止してますし、千円未満残して放置です。
口座維持手数料とか言い出したら、怒ります。
by 坪井 (2008-02-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1