SSブログ

ワールドカップアジア予選 バーレーン2-3日本(0-2) [フットボール]

内田と田中マのポカまでは安心して見ていられるゲームだった。
しかし、度が過ぎるひいき実況はだめ。町田は質を自分から落としてどうする。
「ゴールを決められた」はだめでしょう。
今、裏のスペイン対ボスニアヘルツェゴビナ見てますけど、青嶋のほうがまし。
青嶋の実況で重賞当てたことないから、馬的には好きではないですが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ミスター・ピッチサイド

それでも田畑よりは・・・、比較するだけ野暮でした。
縛りを意識し過ぎているのか「優等生山口」の解説も面白味がないです。
・・・普通とも言いますが。こちらがヒロミちゃんに慣れ過ぎてるだけで。
by ミスター・ピッチサイド (2008-09-09 01:02) 

坪井

>ミスター・ピッチサイド様
山口は「悲劇のキャプテン」ですから。
「倉敷・ヒロミ」なら最強タッグですが。地上波系だと、「青嶋・清水」
ですか。
by 坪井 (2008-09-09 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0