SSブログ

J2第36節 鳥栖1-2熊本(1-1) [フットボール]

いや、今日はスポンサー各位関連プロジェクトで開始一時間前で自由席満員。
座れたのはゴール横の片隅だけでした。
熊本サポーター、ホームよりも動員できてましたな。
ここ数ゲーム、鳥栖勝ちきれてないのは組織がうまくいってないのと熊本との
相性でしょうか。
フィジカルとプレスでくる相手にはパスワークが有効なのですが、通らないですね。
熊本は前が高橋・木島でなく、高橋・中山スタートだったのも想定外だったかも。
熊本と言えば、チームカラーが赤、サプライヤーがプーマ、バーレーンですか?
ゲーム後ゴール裏のブリヂストン久留米吹奏楽団が「どこまでもいこう」を演奏。
「道は険しくても」って、「J1昇格への道」のことだったのですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0