SSブログ

ラジオはもはやインターネットや携帯電話を使えない世代限定のメディアか? [雑談]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp0-090207-0005


元ニッポン放送亀渕昭信氏がNHKでDJ
  元ニッポン放送社長の亀渕昭信氏(66)が6日、都内で、DJを務めるNHKラジオ第1の
音楽番組「亀渕昭信のいくつになってもロケンロール!」(4月7日スタート、隔週火曜午後
9時5分)の制作発表に出席した。「NHKから民放に移るアナウンサーは多いが、逆に民放
から移る人がいてもいいと思った」。「オールナイトニッポン」以来、約35年ぶりのレギュラー。
番組は、南こうせつが出演する「こうせつと仲間たち」と交互に放送される。
- 日刊スポーツ [02/07(土) 09:43]
=======================================
疲れたらたまにはいいですけれども。アンコーさんは深夜便の対抗番組やっておられますし。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

たけ

実は私ニッポン放送フリークです(上京してからですが)。
by たけ (2009-02-08 21:40) 

えどもん

カメ&アンコーは糸井五郎さんの次の世代ですね。
当時はDJが若者の神様だったからなぁ
GOGOGO----
by えどもん (2009-02-09 12:27) 

坪井

>たけ様、えどもん様
「オールナイト」ブランドがすりこまれますから。
城南・神奈川だとQRがプリセットでスルーされますし。
近頃の十代はラジオよりも携帯電話でしょうか。
by 坪井 (2009-02-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0