SSブログ

FIFAワールドカップアジア地区予選 日本0-0オーストラリア [フットボール]

数字の上では私なりの最低線である「必要な勝ち点=ゲーム数×2」は達成しているんです。
4ゲームで勝ち点8ですから。
何なんでしょうか、この不満な感じは。
内容のしょっぱさ?ゴールが決まらないことでしょう。
今回のレフェリーはかなりホームタウンデシジョンと思われるジャッジを(特に前半)していた
ように感じましたが、生かせてなかったと思います。
三位グループに勝ち点差4をつけるということができただけですね。遠藤のシュートが、とか
松井は献身的でよかったけど、田中達也をもう少し生かせなかったか、とか、田中マの前半
早々の長友がびっくりしてファウルしてしまう軽率なパスとか、ああ、結局嘆きとぼやきにな
ってしまった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0