SSブログ

なでしこリーグディヴィジョン1第六節 ベレーザ3-1浦和(1-1) [フットボール]

ぎすぎすしたものに疲れて、平塚まで長征。
駅前に降りたときは遠さと中心部ののどかさに驚愕するが、
人ごみもなく、大都会とも適当な距離というのは住むのにいい
のではないかと。特に老後。他地域だと豊橋や久留米あたりかな?
平塚競技場は周辺のクラブの皆さんを招待したのか、親子連れ
が多数ご来場。マッチデープログラム表紙は永里姉。地元意識と
いうものかな?雰囲気はリフォームした水前寺といったところか。
ゲーム内容はベレーザ苦戦。中盤でボールが落ち着かない。
近賀の勝ち越しゴールは個人技によるもので、これで流れを変え
られた。あたしの脳内の赤丸上昇中・木龍七瀬は本日サブで途中
出場とはもったいない。
ゲーム終了後、駅南側のモトロッソ(元ロッソ→ロアッソ違いますよ)
で、遅い昼食を取りながらテレビで浦和対川崎を見る。犬飼のサイン
本をほしがる奴はいるのか?とか田中マの大根役者ぶりに心の中で
ツッコミを入れる。真面目そうな店に思えたので、「濃い口トーク」はし
ないほうがよさそうだった。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ミスター・ピッチサイド

「本」の宣伝は一瞬我が目を疑いました・・・
(大人の事情ってヤツですかねぇ)
by ミスター・ピッチサイド (2009-05-10 23:14) 

坪井

>ミスター・ピッチサイド様
日本のマスメディアに「スポーツジャーナリズム」を求めてはいけません。
放映権やネタいただくためにヨイショするのが基本ですから。
あの本のタイトルの本を出す人間がかえって自分がツッコミ入れられると
切れることが多いので困ります。
週末は久々の小杉かな?
by 坪井 (2009-05-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0