SSブログ

さすがに黒地にオレンジのYGキャップ被るのはちょっと。 [雑談]

二十世紀の首都圏だったら、プロスポーツの興行があった日でも
帰りにグッズを身に着けて歩いていたら「おかしな人」だった
ような記憶があります。ここは阪神沿線じゃないから。
そんな雰囲気でした。
帰りの電車の中でバッグからメガホンでもはみ出していれば「ご
愛敬」だったかと思います。
けど今日日はレプリカユニホーム着ていても平気ですね。
フットボール・野球問わず。自分が応援している主張をするよう
になったのでしょうか。先日新宿駅で「山形な人」見かけたのは
驚きました。
何が変わってきたのでしょうか。

こんなアイドルもいたような記憶が。ベースラインが時代やね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0