SSブログ

最近はないけれど。 [雑談]

昔は金縛りによく遭ってました。
眠れない不安なときに午前三時か四時くらいに何かの夢をみて、突然体が
動けなくなり、声も出ずに苦しみ、全力で「やめろー!」と絶叫。周囲には聞こえず。
あるいは両足をつかまれたような感覚になり、何かと思えば胸に重いものが乗って
いるような感覚。ほとんどの場合、耳に聴覚検査の高い音のようなものがしてから、
金縛りに遭っていましたが、寝台車の中でお経のようなものが聞こえたこともあり
ました。あれって何だったんでしょうね。
今だったら、跳ね返す力もあるのかどうか。当時だったから力もあったのでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0