SSブログ

FIFAワールドカップアジア地区予選 日本3-0オマーン(1-0) [フットボール]

欲を言えばキリありません。
ロングボール対策は、とか、カウンター受けたら、前半ゴール後の「ダレ場」とか、
3-0から試せる人はまだいたのでは?等々。
でも、勝ち点3取れた、ゴール数で優位立てた。まずは喜びましょう。
セルジオの延長戦?知らん。
それにしてもテレ朝のデータ放送ハーフタイムクイズは易しすぎる。日テレの
クラブワールドカップのクイズを見習え。
勝因は日テレ六月一日放送の「おはよう忍者隊ガッチャマン」に見られたあれ。
ギャラクターの日本代表誘拐計画の失敗ですな。戦闘員の言っていることが
わからないベルク=カッツェ。こんなんじゃ管理職務まりません。

しかし、私らの日常生活はもっと大事。日本代表を応援するのもよろしいが、
政治家や官僚に「今日もスタジアムは満員だから」となめられない国民でも
いたいですな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0