SSブログ

好きゆえに。 [雑談]

アンチというのを乗り越えて、スポーツ語るのも大変で、アンチジャイアンツ、というかジャイアンツというチーム、属する選手のタレントには一応のリスペクトはあっても、運営している株式会社読売巨人軍やそのオーナーである読売新聞グループ本社は言っていること、やっていることはツッコミどころが多すぎて頭が痛い、というのは矛盾はしていないと思う。それと同時に相撲・大相撲が好きでも運営している日本相撲協会の体質に疑問を呈するのはおかしくないですよね。フットボール好きゆえに日本サッカー協会に不満述べるのも間違っていないと思うのですが。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。