SSブログ

なでしこジャパン1-3合衆国女子代表(前半1-1) [フットボール]

日本はフォーメーションがコンパクトじゃなかったですね。
かなりスペースがあって、そこを突かれましたね。
前半のPK、ボールにいってたと見えたんですが。
体格に勝る相手に技と敏捷性で挑むという方法論は間違っていないと思うんですが、前述の基本
が忘れられたらだめでしょう。
私は二月にも静岡でなでしこ見てますが、観客の選手の認知が違ってましたね。
静岡で一番拍手・声援が大きかったのは澤だったのですが、熊本は荒川でしたね。

しかし、なでしこの応援になんで「アルデラス」横断幕が出てくるの?
場が違うと思うのですがね。

二週間後にLリーグ開幕です。こちらの方もできるだけ見に行きたいですね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。