SSブログ

「祭りのあと」とも「あとの祭り」とも言えるが~伊1-1仏(PK) [フットボール]

しかし、この世界の「神様」は気まぐれもあるのか、すごい「ブック」書くことがありますね。
十二年前の「ロビーPK失敗で優勝ブラジル」のときは、「信じるものは(笑)」で話が終わったので
すが、今回は「ジズーの花道は退場」ですか。あのヘッドバットは何がそうさせたんでしょう?
しかし、昨日レストランで目を通していた『トーチュウ』でピクシーが「最高の守備が見られる」とコメン
トしてましたが、本当に(特にイタリアの)堅さを感じさせていただきました。
「祭り」は終わっても「フットボール」はいろいろな形で続いていきます。

(追記)
ジダン、何を言われたんでしょ?「差別的」な言葉ですかね。「キョッポ」とか、そんなんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0