SSブログ

ふと思ったんですが [雑談]

1 チューリップの「私のアイドル」って、誰や?

2 鶴光師匠の「ももえちゃん」(作詞・山本正之)の
「ファンとスターの垣根を越えて 結ばれる時を信じます」に70年代的ピュアさ、アイドル観は
今の時代~ショウビズのアングルとブックが読まれてしまった現在~に聴くとおかしいんだけ
ど、当時はそう思っていたんでしょうね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

deacon_blue

☆ あたしはビートルズだと思います。
 後段はさっき自分ところにうpしました(偶然ですが^^;)。
→関係ないといえば関係ないか(自滅)。
by deacon_blue (2007-10-07 20:17) 

坪井

>deacon_blueさん
どうも。チューリップといえば、まずビートルズですよね。
ラジオにもテレビにも姿を見せない、そしてバイバイバイ。そこで、少し
迷ったんですよね。
by 坪井 (2007-10-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0