SSブログ

悪趣味全日本選手権三回戦 福岡4-0栃木(前半1-0) [フットボール]

この大会の典型的なゲーム。
格下がいいパフォーマンスを見せて粘るも肝心なところでゴールを決められてあとは決壊。
他に何を言えというのか。
柱谷コーチによると、教員団母体のチームゆえ、国体の累積警告で主力が出場停止など、
いろいろあったようですね。
案外、基山でバス乗り換えて、佐賀で鳥栖対筑波大見に行った方がよかったやも知れません。
次回の今大会出席は五回戦か準々決勝のKKWING予定です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ミスター・ピッチサイド

いやいや昇格を狙いながらもプロの意地を見せた福岡さんは偉いですよ。
逆に、ことごとくこの大会を捨てたJ2の上位4クラブには何らかの制裁があっても良いのでは?(わざと負けたのではないとしても)
プロが公式戦で手を抜いてアマに負けるってのは、川崎のACL用ターンオーバーよりもよっぽど大きな問題だと思うんですけどね。
事情は分からなくはないですが、昇格のために早々に敗退しとこうってのはやはりプロとして如何なものかと。
by ミスター・ピッチサイド (2007-10-08 20:56) 

坪井

>ミスター・ピッチサイドさん
リーグ戦重視もわかりますけれども、お客さんにも
ゲームの相手にも失礼ですよね。規定はないにして
も。元日のピッチも再考の時期かも、日程がむずか
しいし、ホームアンドアウェイにも将来的にはなる
でしょうし。
by 坪井 (2007-10-09 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0