SSブログ

住信SBIネット銀行キャンペーン終了 [金銭感覚]

振り込み・郵便局のATM手数料いずれも有料化。
振り込みは住友信託にするか。
今の注目はりそなVISAデビットだったりします。

(追記)
指摘ございましたので、訂正します。
ATMについては郵便局については回数制限あり、振り込みは月3回まで手数料無料常態化
です。新生よりいいか。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

きゅうた♪

勢いで,ネット系4行とも口座を作ったので,ひとつはやめようかと思ってます。

そうすると手数料改悪のイーかなと。


ぼくは12歳の岡君は隣の学区だったらしいです。
by きゅうた♪ (2008-06-22 23:08) 

坪井

>きゅうた♪兄
手数料関係だと、ネット専業よりも「リアル店舗があって、ネットに強い」
ものがよい気もします。
コンビニATMは非都市部(特に山間部や島しょ)が弱いのでゆうちょが
あるといいです。
岡君は本人にしかわからないことなのですが、成長していたら今をどう
感じていたのでしょうか。
by 坪井 (2008-06-23 20:23) 

Fitzgerald

はじめてコメントさせていただきます。

キャンペーンという形ではなく通常の料金体系として、3回無料になるようです。振込の方は改悪ではなく、改善のようですね。↓のページの上の方に書いてました。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/camp_furikomi_20080401

VISAデビットはスルガ、イーバンクに続いてりそなが3社目になりますが、今後はかなり増えて行きそうな感じですね。

by Fitzgerald (2008-06-24 16:00) 

坪井

>Fitzgerald様
ご指摘ありがとうございました。訂正します。
りそなはセゾン・UCを発行しているので、イーと同じシステムのようです。
近くの量販店ではエンボスなしのため使えません(笑)。
by 坪井 (2008-06-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0