SSブログ

壊れている、かもしれない。 [雑談]

ええ、何度でも言います。思考がおかしいと言われますよ。ただそういう思考に至る過程というものもあるんですよ。それまでどういうことを言われ、されてきたか、それを考えるとそれに至るのも理解できる。というのはホンカツ作文技術、技法と言ってしまえばそれまでなんだけど、最近身に染みてきています。さらに言えば、そういうことをされてくると、そういう手合いと同じ表現技法を他者にやることもあるんです。ほかの表現技法を知らないから。されてきた方法しかわからないのですよ。当然そいつらは許せないけれども、そいつらの物言いをやってしまい、自分で気分が悪くなることもあります。もっともこの世ではそれが伝統芸として受け継がれ、痛痒も感じない人が圧倒的多数の可能性も高いのですが。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。